旅行とごはんと読書を紹介します

【パレスホテル東京】エビアンスパを体験!

2021/07/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -

パレスホテルでは海外にもあるエビアンスパがあります。
今回はプールのみ体験してきたので記事に書きます。



エビアンはフランスにあるミネラルウォーターの会社です。
今回はパレスホテル東京にあるエビアンスパのプールに行ってきました!

朝に行きましたが景色が綺麗ですがすがしい気持ちになれます。



エビアンのミネラルウォーターを頂けます。
日本のお水は軟水ですが、ヨーロッパは大抵硬水が主流です。
フランスに会社をもつエビアンはミネラルを多く含んだ硬水です!

用意していただいているタオルにもすべてエビアンのロゴがあります。
このロゴ可愛くて好きです。

スリッパまでもエビアンのマークがあります♡♡
アメニティのすべてにエビアンのマークがあって嬉しいです!


パレスホテル東京に宿泊された方はぜひエビアンスパを訪れてください!
その際は水着の持参をお忘れなく!

 ↓ パレスホテル東京のクラブラウンジについての記事はこちら ↓

 ↓ パレスホテル東京のエグゼクティブスイートに宿泊したときの記事はこちら ↓

 ↓ パレスホテル東京の人気スイーツ マロンシャンティイについての記事はこちら ↓

 



Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ちゃんなおがゆく , 2021 All Rights Reserved.