旅行とごはんと読書を紹介します

【フォーシーズンズホテル東京大手町】PIGNETO(ピニェート)でディナー

 
この記事を書いている人 - WRITER -

フォーシーズンズホテル東京大手町に39階のロビーフロアには、
・PIGNETO(ピニェート) イタリアンレストラン
・EST(エスト) フレンチレストラン
・VIRTU(ヴェルテュ) バー
・THE LOUNGE(ザ ラウンジ) アフタヌーンティー
のダイニングがあります。

今回はPIGNETO(ピニェート) イタリアンレストランでご飯をしたので、紹介します!!

ESTのフレンチコースも食べたかったのですが、、予約がいっぱいで行けなかったので今度リベンジしたいと思います!!
THE LOUNGEのアフタヌーンティーも有名みたいなので、そちらも挑戦したいと思います!

 ↓バーのVIRTUはオリジナルカクテルがおいしいです。詳しくはこちらの記事に書いてあります ↓

 ↓ フォーシーズンズホテル東京大手町の宿泊に関する記事はこちら ↓



アクセス

〒100-0004 東京都千代田区大手町1-2-1
TEL 03-6810-0655

東京メトロ 丸ノ内線・東西線・千代田線・半蔵門線 都営地下鉄三田線 大手町駅のC4,C5出口より地下通路で直結。

公式HPはこちらをクリック

内装

天井が高く、デートやビジネスの会合・接待向きに感じました。
照明は落ちいていてラグジュアリーな雰囲気が漂っています。



メニュー

メニューは種類豊富で、公式HPにも掲載しているので事前にチェックしてもいいです。

お通しで出てくるパンがすごくおいしいです……
外はカリッ中はもちもちでオリーブオイルにつけていただきます。美味しいけど大きめなのでついついたくさん食べてお腹が膨れちゃいます笑

トリュフのサラダ

ルッコラ、パルミジャーノ、ポーチドエッグ、トリュフレモンドレッシングが入ったサラダです。
運ばれた時に芳醇なトリュフの香りが広がります。

ミネストローネ

ミックスベジタブル、コンキリオーニ、パルミジャーノが入った一品。
ビーンズが入っていると一気に海外風のミネストローネという印象を受けます。

ロッシーニ

好きなお料理なのでついつい頼んでしまいます。
マッシュドポテトの上に牛フィレ、フォアグラを重ねて赤ワインソースで味付けしてあります。
ソースをパンと一緒に絡めても美味しい。

レジーナ

トマトソースべースのピザで、ブッラータ、モッツァレラ、パルマ産生ハムがトッピングされています。
ピニェートのピザは大きめのサイズなので、一気にお腹いっぱいになりました。

まとめ

お料理も内装も素敵なピニェート。ぜひ訪れてみてください!



Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. […] 【フォーシーズンズホテル東京大手町】PIGNETO(ピニェート)でディナーラ… […]

  2. […] 【フォーシーズンズホテル東京大手町】PIGNETO(ピニェート)でディナーラ… […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ちゃんなおがゆく , 2020 All Rights Reserved.